

| - | - | -
5×10
10年って、そういえば長いよなぁ。

1999年、
私が当時、今を想像できなかったように、
嵐もきっとそうだったんだろうなぁ。
当たり前だけど。

アイドルだから、笑ってるところしかほとんど見たことないけど、
きっと、辛かったこと、嫌だったこと、悲しかったこと、
そんなネガティブなこともたくさんあったんだろうな。

国立公演楽しみすぎる☆

今週から東京行ってようと思ってたけど
もう水曜日だよ。。笑
明日こそは出発できるだろうか・・・(ザ☆適当
| - | comments(37) | -
エゴとエゴのシーソーゲーム

やばー
久々すぎる!
PCからの更新もさらに久しぶり!

最近はたくさんの慣れないことに頭と体を使っています。
少し大変だけどなんとか。かんとか。
更新しない間についに私もmixi派になっちゃったんですねぇ。
といってもmixiも月2ぐらいでしか更新してないけど。笑

こっち消そうかなーとも少し考えたけど、
自己満だけどここでしか書けないことがあるかもしれないと考えると躊躇してしまうのです。



最近の悩み。
自分の頭の悪さ。愚かさ。

大好きな彼氏がいます。
いや、嫌いかも。
片思いのほうが楽かもしれないですね。
相手が私のことを好きじゃなくても、そういうものだと思えるから。
私が好きって気持ちさえあれば成り立つから。

私のこと好きじゃないのかな、
私が彼にとっての存在意義って?とかいろんなこと考えるたびに
もう嫌だ、って思うけど

ふとした時に弱みを見せられると
支えてあげたいなってただ思ってしまう。
この辺は恋じゃなくて愛ですね。(誰やねん

そこで素直に自分の気持ちに従って
「うんうん。そうだよね。大変だよね」って相手の気持ちを飲み込んで、
それで少しでも楽になってもらえればうれしく思うけど、
自分の気持ちは言えなくて。


恋愛って、もっと楽しくあるべきだと思うのだ、私は。
楽しくないよ、苦しいよ、
私だけ苦しんで馬鹿みたい。
ま、向こうも何かマイナスの感情があるのかも分からないけど。

自分の気持ち全部ぶつけたいけど、
顔見たらそれだけで胸がいっぱいになって言えなくなるんだ。うれしくて。
その嬉しさが、次会う時まで続けばいいんだけど
そうもいかなくて。
悪循環。
そして今のような悶々とする時間が長いのです。


☆理想☆
もうちょっといっぱい会いたい⇒スケジュール的に無理
あまり会えなくても我慢できる私になりたい
もっと気持ちを言えるようになりたい

| - | comments(0) | -
会えないからって死ぬわけじゃないし
近くにいるはずなのに会えないって辛いなぁ…。
私の恋愛ソング、宇多田ヒカル氏がどんぴしゃなんだよ。昔から。
addicted to youとか誰かの願いが叶うころとか。
基本的に悲恋の歌しか共感できない。笑

って自分ナーバスすぎ!
きも!
自分自身にイライラする。


以上、完璧に独り言でした。
| - | comments(3) | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode